« そろそろ | メイン | 寝間着 »

ぎょええ

こんばんはー!ぷひー、バタバタしていてなかなか思うように日記が書けなくてすみません。
アニメが、アニメがどんどん溜まっていくんだ…きょうふ!
グロスのふたがどっかいっちゃって困ってます。なんかよそ見したら「コン」と落ちる音がして振り返ったらもう居なかったんだ…あいつっ。どこいっちゃったの!帰ってきてくれないと、グロスがかわいちゃう!
くまなく床を捜索したのですが、見あたりません警部!

でも、カブトボーグは見た!
先週は普通のアニメになっちゃってどうしちゃったの…っとうとう誰かにストップかけられたの…?と不安に思いましたが、今日見たらいつものカブトボーグでホントに安心しました。
闇バトル会場にうけました。だって観客が勝治とケンを笑う声が、闘技場とかで投げかけるような笑いじゃなくて、フルハウスとかホームドラマでつかわれるようなアメリカンな笑い声のように聞こえたの…っ!細かいとこまですごいわvそしてたぷたぷおなかチャンピオン最高。トリプルフリーはこわいね!
勝治が反則パーツをつけながら言い訳する口調がツボりました。その時、うしろでケン、うるさいよ!!(笑)
まだ勝治のプロペラ+ミサイルは「お、その手があったか」と感心しましたが(てゆか、飛んでる時点でボーグバトルじゃなくなってるけど)、その後の「技術大国の力を思い知れー!」なロボットには「そう来たか」とおなかがよじれました。ひきょうとかいうレベルじゃなーい!
「チャージ オォォォォォン」が最高だったわ。その後の観客とチャンピオンのテンションの下がりっぷりに腹抱えて笑いました!
それにしても、ケンは意外ともてまくるな。そろそろロイドさんメイン回が欲しいところ!

エマの二期もなんとかみたんですが、だれだあれは!いきなりオリジナル展開でびっくりしましたぜ。
アデーレさん素敵vv

それにしても、ふぁちま並に脳みそフル回転しなくちゃいけないのに、さっきから「らき☆すた」のOPが脳を支配してるんです。あの曲、きけん…!!!!!
なんも考えられなくなる…っあと何言ってるかよくわからない…!耳の限界をかんじました。