« 春来たね! | メイン | 夢にまで »

新番組チェック!

こんばんは!気付けば3月もあと何日か…
アニメも最終回ラッシュですが、来週からは新番組ラッシュ!
というわけで、いつものようにチェックしてみました。
これやると季節が変わる…って感じがしますよねvvv

4/1(日)

テレビ東京 「天元突破グレンラガン」 8:30
●ガイナックスのロボものらしい。キャラデザがかわいい!主人公が柿原さん…おお、プリプリのみこっちゃんか!

テレビ東京 「ヒロイック・エイジ」(初回は25:42~) 25:30
●4月スタートはロボものおおくて嬉しい!これは…ファフナーみたいな感じになりそう?

4/3(火)

テレビ東京 「キスダム -ENGAGE planet-」(初回のみ25:30) 25:00
●サテライト。メカデザインに河森正治。見るしかない!

日本テレビ 「CLAYMORE」 25:26
●月ジャンの。デスノの後番組かな?原作は見たこと無いけど、おもしろそう。

4/4(水)

東京MX  「大江戸ロケット」 23:30
●劇団☆新感線の戯曲をアニメ化だって~。ちょっと興味アル。メガネのおかっぱ弟がかわいい!!!!しかも、声が釘宮さん…っっ

テレビ東京 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」 25:50
●13才の男の子がロボに乗る。みなくては!

4/5(木)

テレビ東京 「鋼鉄三国志」 26:15
●三国志ってついていたから見てみようかと…。でも高橋ナツコなのですこししんぱい…でも声優さんが私好み…

4/6(金)

TBS 「Darker than BLACK -黒の契約者-」  25:55
●音楽が菅野さんなので見る。

4/7(土)

NHKBS2 「精霊の守り人」 8:06
●プロダクションI.G。ちょっと見てみようかな。
 
TBS 「地球へ…」  18:00
●おおおお、アニメ化ですか!見ます!

4/8(日)

東京MX 「ウエルベールの物語」
●プロダクションI.G。ファンタジー。ゲルニア王子がメガネ男子ですな!

4/10(火)

TVK 「ぼくらの」 23:30
●ゴンゾのロボものらしい。今季はロボものホント多いな!!

4/13(金)

TBS 「ロミオ×ジュリエット」 (初回は26:40) 26:25
●ゴンゾで、この時間で、古典もの…巌窟を思い出しますのう!
プロモもオケつかったりしてて…なんか思い出すゾクゾク感!
ファンタジックにアレンジされてるのかな?空中都市に空飛ぶ馬!
しかも音楽が崎元仁。音響監督に 佐藤順一。かなり楽しみです!!!これは録画する。

4/20(金)

東京MX  「英國戀物語エマ 第二幕」 18:30
●お待ちしておりました!!とても楽しみですvvv

4/28(土)

フジテレビ 「スカルマン」 何時から?
●ボンズ。一抹の不安も無くなはいけど、楽しみ!一抹の不安は、監督がもりたけし…GINREIの人だってことです!(笑)変な方向にはっちゃけるだろうか!?

あとは、時間がかわったケロロとか、カブトボーグとかそのまま!
ロボものが多くてウキウキです。あと菅野さんに崎元さん!