« 9話目! | メイン | 11話目! »

10話と2巻

2kan.jpg

一ヶ月遅れの更新になりました…すみません。

早速ですが、2巻がでました!!!
どうぞどうぞよろしくお願いします。
10話まで収録されています。
5/21発売の@バンチに載ってるのは11話なので、
単行本でご覧くださった方もすぐに続きが見れちゃいますよ♪

また今回は、1巻で出来なかった書店巡りもさせて頂き、
サイン本や色紙をつくりました。
1冊1冊に心を込めてイラストを描きましたよ!
でも、やはり開店中のお店におじゃまするため、
あまり店員さんのご迷惑にならないようスピードアップしなくちゃいけなくて、
それがちょっと私の中でミッションっぽくて面白かったです。
「1時間以内に◯冊サインせよ!」みたいなw

お陰様で両店とも完売したとのことです。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!

ところで、サインは大概表紙の裏のつるつるした所に描くのですが、
この間は細めの油性マッキーで描いていたら、おろしたてにもかかわらずすぐにかすれてしまって…
ああいうつるつるした場所に描けて、モチのいいペンをご存知の方いらしたら教えて下さい。
顔良インキでもいけるのかなあ?
紙の部分にうつらないかが心配です。

あとは、2巻の表紙が評判良く、私はとても嬉しいです!
青の具合もとても綺麗に印刷していただいて、夏に机の上にあっても暑くない感じですよね♪
そういえば、液タブを買ったので、次のカラーまでに練習しなくちゃいけませんね!
明日辺りに交換品が届くはずなので、ワクワクです。