« 7話目! | メイン | 9話目! »

8話目!

8wame.jpg

更新があまりに遅くなってしまって申し訳ありません~
2月21日発売の8話目ご覧いただけたでしょうか!

今回は、背景を描きたい、見開きドーンと描きたいをやってみました。
あまりに見開きが多いので、仕上がったあとちょっとやらかした…と思ったくらいですw
単行本の時どうしようかな~などとも考え中です。

そういえば、単行本も実は実はもうすぐなのですよね!
そちらの方も今からいろいろ考え中です。
2巻はあの二人を表紙にしようかなーとか♪
単行本派の方もお楽しみに!

それにしても、2月が3日少ないというのはかなりきつかったです。
どうしたら、地球が太陽の周りを一周するのにあと3日足せるの?
あ、あと3日ぐらい足せるんだったら、もう少し足してもらえればスケジュールが楽に…
でも月刊の間が開きすぎちゃいますねw

原稿が終わったのでやっと無双7で遊べています。
将星モードで曹操様の護衛武将に大喬をつけていて、
やたらラブラブなセリフを大喬が言ってくれるのが嬉しいのですが、
ちょ、ちょっと待てよ、これ護衛武将を曹操様にしたほうが甘い言葉を言ってもらえてご褒美になるんじゃないか…と今気づきました。
ど、どうしよう、今からキャラ替え…

そういえば、郭嘉に趙雲つけたりもできますね!
王者の遊戯コンビで銅雀台を建ててはいかがでしょうか!

戦場で袁紹軍の面子に会うとうれしくてたまらない私です。
「わー田豊だー!まてまて~」
なんて追い掛け回して遊んでます。
そして意外と反撃されてやられる…!

一人ひとりにストーリーモードがあるわけではないから、
どんどん武将が追加出来ると思うので、ぜひぜひ荀攸や荀彧あたりもキャラ化しませんか(チラッチラッ


そしてもう3日後には@バンチ5月号発売です!
なんと今回は表紙です。もう@バンチHPの方に見本がでてますので
良かったらぜひ御覧ください!
今月はちゃんと発売日に更新します!