« 5話めです! | メイン | あけましておめでとうございます! »

6話目!

6wa.jpg

明日ってイブさ!

こんにちは!21日発売の@バンチはもうご覧いただけたでしょうか!
巻頭カラー頑張りましたので、よかったらぜひぜひ御覧ください。
@バンチのHPの方にもちょっとカラー出てますよー。

そして、12月8日に1巻発売になりまして!
サイン本やサイン色紙などもたくさん描きました。
特に、サイン本は初めてでしたので(確かクナイの時もやっていないはず)
フェアで完売したと聞き、とても嬉しかったです。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございます!

1巻、あとがきにも描きましたが、
装丁をデザイナーさんと担当さんがとても頑張って下さったので
ぜひぜひカバーをはずして、びろーんと広げて見ていただければ!
両側に刎頚の友の契約印が押してあるんですよ~
これは、劇中で蘭と郭嘉が交わしたものになっています。
雲の象形文字に龍が登っている図…おっとこれ以上はいけない( *´艸`)

まだお手元にない方はぜひぜひ!
どうぞよろしくお願いします。


さて、もう明日、イブですね。
クリスマスってやつです。
ここ数年、私はクリスマスに水炊きを食べてます。
焼いたチキン、揚げたチキンもいいけど、水炊きって最高の食べ物だよね!
いくらでも食べれちゃいます。

そして、去年からはじめたのは、ケーキを作ること。
女子力とか、そんなのから全く遠い理由ではじめました。
ケーキをお腹いっぱい食べたいだけなんだー!
だってお店で買うととても高いんだもん…

でも今年は苺が本当に高くて、びっくりです。
お店で買うよりかは安くできそうですが、
今年はもしかしたら間に挟むので精一杯になって
超シンプルデコになるかも…。
うまく作れたらツイッターにでもアップするので良かったら見てやって下さい。
ちなみにケーキ作りなど年に1度の挑戦です。
うまく出来ろーうまく出来ろー!(念)