« ウム! | メイン | つくってみた »

流行りなのか…?

こんばんは!

いい加減、なんかその、わたしも流行りに乗ろうかと思って、ツイッターをやってみるか…って気持ちになったのですが、やってみたところでそんなに喋ることがないことに気づいた今日この頃。
フォローならイッパイするよ!
それに、他の方のブログで見る、ツイッターをブログに組み込む…みたいのも、どうすりゃいいか頓挫中…なのでまだまだこの形態でいくかなと思い中。

ていうか、最近はこういうサイトの作り方の方が少なくなってきました…か?
このサイトもだいぶ古いわけですが、今はもうブログだけーとか、ツイッターだけー、とかなのかな?
私もどうにかしてみたいところ。
今後のサイト形態について、ご意見求む!です。


ところで、最近「Panty&Stocking with Garterbelt」にはまってます。
み、未成年はみちゃダメよ!みたいな内容のアニメですが、ここまでNGしまくりなのもそうないので、突き抜けていて逆に凄くアリ!ですね!
サントラほしーなー♪

>ゆうほさん
お風邪は治られたでしょうか!
最近また急に寒くなったから注意…ですよねっ

ウム!の人は、横山三国志に出てくる人なのですが、独特の顔でなんかツボに来ますw
ほんの1コマしかでてないんですけども…!

>19日さん
今書いているのは…もうしばらくお待ちください。頑張って発表されるようにします。
冒険ものといえば、このあいだハムナプトラ…3だったかな?をやっていて、見たのですが、あいかわらずむちゃくちゃで楽しかったですねー♪しかし、奥さんの人が変わってしまってものすごい違和感でした。