« ヒーローマン | メイン | やめてぇ~ »

今週の、ヒーローマンは?

ジョーイのかわいさ1000点!

もうジョーイが可愛いだけで100点満点。

というより、脳内でジョーイの可愛いシーンを思い出したい…思い出したいんだ!
なのにあのゴキ星人が緑色の体液をばらまきながら果てるところばかりが脳内リプレイされて死にそうです(笑)誰か助けて!

幼い頃、目の前で家族にスリッパで木っ端微塵にされたアレを思い出して、恐怖と衝撃。
どうなんでしょう、アメリカの子供はゴキ好きなの!?
ウォーリーにも出てきたけど、愛すべきカワイイ虫さんなの!?

ジョーイ、どうしたらいいの、わたし。
布団にもぐりこんで寝ればいいの?

…あのシーンはほんとに可愛かった…!あの素直さ、国宝級。
工場でヒーローマン出している時も、フェンス乗り越える時も、芝刈りも、逃げませんっていう時も!

ヒーローマンへの指示とか見ていると、すっごくアバウトで、
これは私の大好きな大作か正太郎的な方向性の操作方法なのかーとワクワクしました。
ガンバレヒーローマン!負けるなヒーローマン!

でも一緒に前線に出るのはあぶないぞ、ジョーイ!

…そうだ、戦うと体液が出ちゃうから、なにか施設を作ってホイホイして、宇宙にふっとばそう。
それか、泡で包んで、太陽にふっとばそう。
それがいいと思います!