« キャハ | メイン | どっしぇー »

雪景色

こんばんは!

大神、やっとカムイまで行きました。
この一面の雪景色…おおお、実に涼しい気持ちになりますが、ホワイトフォーカスがかかったような画面は長時間見てるとちょっと疲れますね。
ゆきだるま~ゴーロゴロ!が楽しくて夢中になっていたのですが、巻き込む雪玉がなかなか白くて見にくく、一生懸命やっていたら肩がバリバリにこってました。わたし、夢中になりすぎ!(笑)
あと、本マグロを釣るのにまた夢中になってました。
あんな小さな湖にザックザク本マグロが!!(笑)もう入れ食いだぜ…っ

そうそう、鬼ヶ島までの答選坊(ツボが5つ)はなんとか自力でできましたが、どーしても、どーしてもカムイの答選坊は覚えられなくてズルしました…ええ…携帯の動画で撮って再生しながらツボをつくというズルを…。
それでも動画を3回か4回は撮ったんですけどね!!
うちのテレビは普通のブラウン管なので携帯で撮ると、画面半分が黒くなってよく見えなくて!!
あれ多分、ツボは8つぐらいありますよね?しかも光のが早すぎるの!もう私の動体視力は限界だったの。
ヌーンヌーン。正々堂々の勝負じゃなくて御免ね…

もう結構終盤になったのかな?
ウシワカちゃんがますます気になります。

絵は塗りかけ(!)なので、明日また塗り重ねます。

★こんにちは。いつも素敵絵拝見させてもらっています~!

ところでこれご存知でしょうか・・?
http://gattai.jp/pc/index.html


ついこないだOVAが出たばかりだというのに、こんなことに・・!

OVAの総集編らしいですが、大画面でアクエリオンのアクションや壮麗なBGMが大音量で楽しめちゃうのは大きいですね・・!
新作の映像もあることだし、TV版の放映終了後もまだまだ展開がみられるのはうれしいことですね。
それでは失礼いたします↓
☆こんばんは!
…う、う、うおおおおおおお存じませんでした!!!なんと素晴らしい情報をありがとうございます!!!
すごいですね、映画!うわ~vvv楽しみですvvv映画館の中で、みんなで「あ・い・し・て・るぅぅぅ~~~!」って合唱したいです(笑)絶対見に行きますvv
うわーv本当に嬉しいです!素敵な情報ありがとうございました!!映画になるほど人気だというのも、本当にファンとして嬉しいですねーvvv9月が楽しみです!