« 最高のそら似を君に贈ろう… | メイン | 判明 »

昼寝

こんばんは!

いやー、今日の電王は端から端まで萌え祭りでしたが、私が一番反応したのは

デネブキャンディーは股間から出てくる。

どこにしまってるのよ、お母さん!!(笑)
さらに今週は久しぶりに亀ちゃん大活躍だで、もう!ペンギン着ちゃったり、良太郎を抱き留めたり、「あれもう電車じゃないよね」ってヘリコプター化するゼロライナーに突っこんだりと亀ちゃん好きには久々にたまらぬ回でした!
ちょこっと出てきて危機を救う桃も、膝抱えてすねる龍も、良太郎に睨まれてオタオタと言い訳をする金も、みんな可愛すぎるーーー!!ハァハァ
桃は最後、ハナさんに殴られて天井に突き刺さってたのが今日一番の見せ所だった?(笑)

それにしても、デネブキャンディー…
もし、もしゆうとが「あめよこせ」ってデネブに言ったら、股間からでてくるのか…?
ていうか、どのスペースにあれをしまっておけるというのだ…気になって気になって…変な方に…(笑)

来週は王子様vvvが超楽しみです。
スワンなフォームが星矢のキグナス氷河を思い出しました。
ダイアモンドダストーーーー!!


そして、今週の大河!
もう、なんという黒お屋形様よ…
ゾクゾクしますわい…。特に、勘助が喋っているのを遮るところが…
なんだっけ…確か…「なーにを…」って言い出すところのオーラが怖すぎてキャー!
勘助が首を並べて相手を説得しているシーンは、なぜかすごい涙腺に来ました。
いや、勘助のあの表情見たらもう…。
甘利と板垣は二人してフラグ立ちまくりだし、もう萌えなど言っていられぬ45分でしたね。

そう言いつつ今週の萌えどころは…

何と言っても、軍神様の情熱演奏!と
美瑠姫をゲットしたぜ☆と勘助に言う小山田さんでした。
シモネタ大好き小山田さん。早速「お屋形様は若子を産ませることが出来て、俺は寝首をかかれるとでも思うているのか、フン」(うろ覚え)と言い捨てて居なくなるものですから、その次のシーンで閨にておなごに抱きついているのはてっきり小山田さんかと思いましたぞ!(笑)
キャv小山田さん、そ、そんないきなり…
みたいな反応しながら見ていたら、お屋形様でびびった。
由布姫がそっと手を回したのにはぐっと来ました。

でも、お屋形様の怖いところもちゃんとやるのがいいな!
来週も楽しみですv