« この冬! | メイン | ぼんやり »

きゃわいい!

こんにちは!
最近ずっと鋼鉄三国志のED「久遠」をヘビロテしてます。
宮野くんはなんて歌がうまいんだ!!オリコンのHPで宮野くんのメッセージ動画が見れますが、なんであんな挙動不審なんだ(笑)でもあの声で「君の手を離さないよ」とか握手会で言われたら、もうそのまま殿ですよね~v

そして、昨日の電王!
もう~~vv新キャラが、ただのツンツンキャラかと思ったらむちゃくちゃツンデレていうか、かわいい!かわいい!!憑いているイマジンのデネブも超カワイイ!おかあさん!

良ちゃんの前ではめちゃくちゃツンなのに、デネブと二人っきりになると素になってじゃれあいしたり、お財布をデネブに握られてたり、「俺のデネブは強いぞ」とイマジン自慢したり

何という可愛い子!!

もう、私の心がっちりキャッチ!もう多分脚本家の思うつぼにどっぷりはまってます(笑)
だって、デネブの声が芳忠さんだよ??かわいすぎるんだっつの!
キンみたいにうっかりパーカーやぶいちゃって、怒られてるときにパーカーで顔をかくすデネブの何とかわいいことか!
ポッケからキャンディをとりだして「うちの子お願いね」状態のなんとかわいいことか!
あの二人のコンビは反則だよーっ反則!!萌 え る !!!!

そして私は人生初の特撮映画を見に行くことを心に決めました…!
夏公開が楽しみだぜーっ

大河は熱かった~っ!
やっぱあの駿河の主従はたまらんですな…っ
勘助を怒鳴った後、雪斎に「わしの負けじゃ」とかいう今川義元のなんとときめくことか!
つか、雪斎の法衣に鎧って素敵すぎる…っしかも全身黒…ふおおおおっ
最後、お屋形様と海を見ていたときの身長差がまたたまりませぬなあ…っ

日曜ってなんてパラダイスなんだろう…!!!