« あしたーv | メイン | にとうしん »

行ってきたよ!

レポ画像がだだ長くなってしまったので隠しますね~。
「お返事」の所をクリックして下され~

この店員さんは新人さんだったのかな?
時々拠点兵長ぽい人も来ました。

そうそう、教えていただいたかけ声もやってましたよ!
「武将どのー!今宵は宴でございますー!」「ご堪能あれー!」というやつ(笑)
ちょっと恥ずかしかった!!!ドキドキ!

お料理は結構美味しかったです~。
「ねねの肉じゃが」とか頼んでみました(笑)友は豚肉がダメなので、「悪い子だね!ちゃんと食べなきゃだめだよ!」とねね様ごっこをしてみたり、店員さんがどっか他の方で「承知!」とか言っているのを聞いてワーキャーvしたりしてました(笑)
外人のお客さんとかも居たなぁ~。
友がトイレに行く時に場所が分からないので店員さんに案内してもらったら、トイレ手前にある信長、秀吉、家康の兜が飾ってあるところでいったん止まって「礼」してたよ!って言ってました。
私がトイレに行ったときは誰もいなかった…っ!チチィ!
そういえば、斬られているのも声は聞いたけど、実際には見れなかったなぁ~。
個室に入っちゃうと周りがあんまよくわからなくて(涙)

そうそう、「こまい」はなかなか酒のお供に良い感じでした!
それと思い出した!なんか床が滑りやすいからヒールとかの人は気をつけた方がいいかも!
横滑りするようなつるつる感でした。どき!