« セクシー双子 | メイン | 天才 »

氷の王子

こんばんはー!

ぎゃんわー、絵を描くだけで手一杯!
なにかえっとーっ話題話題…っ

あ!「週刊司馬遼太郎2」という本を買ったら(関ヶ原がのっているので)、無双の話があっておったまげました!!
地元のおみやげ屋さんにバレて(?)るー!!!!(笑)
「ゲームに登場する三成がかなり美形に描かれていて、女性のお客さんが増えた」
というお話しでした。
う、うん!そ、そうなんです!!ていうか、もうモロ無双のお陰で戦国にどっぷりの女がここにも!!(笑)
でも、文章で「ゲームの中の三成は武将というより華麗なホストに見える」って書いてあるんですよ!

ホ ス ト!

ち、ちがうよ!ホストじゃあないよ!だってあの髪型ちがうもん…っ
いつか関ヶ原とかに行って、おみやげやさんに「ああまた女性客が来た」って思われたいです。

他にも文章がいろいろ載っていますが、武将の子孫の方が集まって…みたいのがなんだか新鮮というか面白いなーっと思いました。そういうことするんですね。左近の子孫も居るってかいてあった!すごいな~

★こんばんは、あげはです!「大河の舞」に今、行きたくて行きたくてしょうがないです!ただそのためだけにでも、東京に行きたいくらい(笑)そういえば「時代屋」というお店にも行ってみたいです。売り物全部が時代モノだとか…今まで全然知らなかったので、今度行ったら新たな東京に出会えそうです。。
そういえば、大河、ついに謙信様が登場する日取りが決まったようで、公式サイトに特集ページが出来てましたっ!謙信様のあまりのカッコ良さに驚きました v v
☆こんばんは、あげはさん!!「大河の舞」に言ったら絶対レポ書きますねvvv他の方の感想を拝見してるととってもユートピアなとこみたいですよー!超楽しみですvvv
そして、「時代屋」さんは存じませんでした。そういうお店もあるんですねーっv私も気になりました。行ってみたいな!
大河のHPみましたよ!!!(笑)NHKの力の入れように爆笑しつつ、謙信様美しい…と見入ってました!6月が楽しみです~vvvv