« ぐー! | メイン | 日差し »

輝く純白

こんばんは!
またなかなか時間が取れないので、そうだ!良いこと思いついちゃった!とばかりに、設定画をあげてみます。設定画って言うほどのものでもありませんが、なんとなくこんな衣装にしよう…みたいなメモですね。
しかも、なんかいろいろ細かく考えてるっぽいけど、私服では外に出ないし、時計に至っては存在を忘れていたという体たらく!!
適当に描きすぎてデッサンがおかしいなあ!はずかし!

やっとこコントローラーを買いに行きました。
純正の輝く白いコントローラーにしました。
壊れたのをよく見たら、アナログ部分がヘリにあたってきれーいに削れてた。ウン!ぐりぐりしすぎ!!
無双はコントローラー泣かせかもしれないですね!
そうそう、そういえば、「蒼天航路」を初めて2巻まで読みました。
むはー!超おもしろいですね、あれ!
とん兄が眼帯して無くて(あれ?そういうキャラじゃないの?)ととまどいました。あれはコーエーオリジナル設定でしょうか。
馬の顔がおもしろい。続きよみたいー!