« いーじゃん!いーじゃん! | メイン | 楽しみで »

トレンチ

こんばんはー!
ワイルド系?をめざしたらしいです。私の苦手ゾーンよ…。ヤンチャっぽい服を着せてみようと思ったんですけども(ヤンチャっていうのもあれですが(笑))、そっちに気がいっちゃっていて気付いたらエントがおっきくなっちゃった!
18歳くらいって感じかな?
そして、これが私が思うワイルドなポーズ。貧困!イメージ貧困!
あと、袖めくってるイメージ(笑)


さあ行くわよ!今週のカブトボーグ!!

よし、じゃあ、ま、まずあらすじを書いてみようか…

お化けが苦手なリュウセイは、そのままでは世界大会に出たときに相手が幽霊を使ったボーグバトルをした場合に負けてしまうと言われる。

弱点克服のため、ボーグ仙人のいる高尾マウンテンへ

飯抜き、洞窟にて一人で寝るなどの精神修行をする

リュウセイのお面を被ったロイドさん、ケン、勝治がリュウセイの真似をしながらボーグバトルを挑む

バレバレのまねっこをされて怒ったリュウセイ。3人を探し回る。

なんか、覚醒する…
かつてのライバルもリュウセイのまねをして出てくるが、秒殺。

高尾マウンテンにリュウセイのそっくりさんがたくさんやってくる(ビッグバンの差し金)

鬼となったリュウセイは木っ端微塵にする

ヒロインさえも爆破。

高尾マウンテンの麓の町も爆破。

その様子を見て、「己の弱点を良く克服した!!」と涙を流して感動するビッグバン

おわり


……いや、その…
わたしがおかしくなったのではなく…ちょ、今週もあらすじ書けないよ!!文字に起こすと意味不明さが増したぞ!!!(笑)

私的には、怪談話にぶるぶるするリュウセイに初めて「か、かわいいね」と思いました。顔真っ赤にしてv
そしていつも良いタイミングでお店に入ってきて話に加わるビッグバン。ちょっと過保護!最後の言葉責めが良かった…。お父さんの中の人はいつも楽しそう(笑)

あとは3人のリュウセイのまねっこですが、ロイドさんのリュウセイをちょっとバカにしてるようなまねに超萌え笑いました。ブハ!しかも、怒ったリュウセイが「でてこーいロイド安藤ー!!」ってフルネーム呼び捨てにしていましたよねッッ。ケンと勝治はそのままなのに、ロイドさんだけフルネーム呼び…ロイドさんの困った顔に最近ぐっと来ます。キュン!

で、えーとあの町はどうなるかなんにもフォロー無しで、予告でもフォロー無しで、また無かったことになってるような次回もカオスそう(笑)

★オリキャラのエントくん七変化(?)素敵ですね~☆和もメガネも何でもいける彼にときめいております。
ところで今月の20日にREDのGR単行本がついに発売するようですねっ!本誌は所々でしか読み進めることが出来なかったので(あの表紙も何となく買い辛くて)嬉しいですRED公式の今月号のプレビューを見る限り、孔明先生もついに登場のようですしワクワクですね~!毎回見所ばっかりで本当にエキサイトする漫画だと思います。それでは長文失礼しました↓
☆こんばんは!わあ~vありがとうございますvv今日のエントはちょっと大人っぽい感じになりました。
そしてそして!!単行本、私もすっっごく楽しみですー!!もう、私も大きな声では言えませんが、一回うっかり飛ばしてしまった後は「単行本待とうかな…」って気分になってしまいましたので。ホントにあの表紙とか…買いづらいですよね…RED…。そしてなんですとー!!孔明先生が!!!!ギャハア、それはもう見ないと!見たいであります!!素敵な情報ありがとうございましたvv

★武将のデザインはどれも素晴らしいですが
特に上杉景勝のがイイですねぇ格好良いです
細かい所まで凝っててそのまま無双で
使ってほしいくらいです
☆わあああ!!ありがとうございます!!もう、萌え心のまま暴走してデザインしてしまいましたが、格好いいと言っていただけるなんてすごく嬉しいですvvv景勝様は特に私も思い入れ深く、ラフ画ではなくちゃんと描いてみたいと思っています。そのまま無双というのは恐れ多すぎますが、エンパをプレイしている時に、脳内イメージで動かしていたりもします。妄想は愉悦!(笑)