« 闇の一族 | メイン | えありー感 »

はじめました

こんばんはー!
風邪もようやく良くなってきたので、ウォーキングを始めることにしました。

で、昨日の日記にも書いた「てくてくエンジェルとDSてくてく日記」を使用し、こんどこそダイエットするんだー!!(何度目の宣言だろう…)
育成系大好きなので、こ、今度こそ挫折ないはず…っウン!
歩けば歩くほどキャラが育つらしいです。
歩かないと病気になったり家出するそうですよ…っ
目標は1日5000歩にしてみました。これは万歩計だけではなく、DSの方に歩数のデータをいれたり、体重や摂取カロリーを記録することによって自己管理も出来るらしいです。グラフになって目に見えるとがんばれそう…!

家出されないようがんばります!
表示されてる標準体重がまぶしいぜ…っっ戻りたい…その数字に!!!
もう洋服屋さんで「これはおなかがかくせるかな…」とか「これは二の腕かくせるかな…」とか思って買いたくない!がんばる!

ちなみに、育つペットの名前を決めることが出来るのですが、さんざん迷ったあげく

さこん

にしました。ブフォ!!
左近に出奔されたらマジ泣くから!!(笑)絶対自分が許せなくなるから!

★永い封印を破り、FFTA始められたのですねー!ドット絵ってこともあって、マーシュめがっさ可愛いですよね!FFシリーズでは×本の指に入るってくるらいのいい子だし(笑)版権絵がなくなってしまったので、たばささんのマーシュが見られなくて残念です。。。
そういえばFFTAの続編?も今作られているとかナントカ。でもハードがXboxとかなんですよね、確か。
☆おおお!そうなのです!!もうすっごい面白くて、暇があればスイッチいれてしまってます。マーシュめがっさカワイイですねー!!!ほんとにっっ!こんなカワイイ子を4年も眠らせていた自分は何てバカなんだと思いました。もっと前にやっていたらたくさんマーシュたんも描けたのに…っ!私もとても残念です…。
そして、素晴らしい情報ありがとうございます!!続編を作っているのですかvvvうわあ、それはすごく楽しみです。XBOXだったら買っちゃいますよ!!他にやってみたいソフトもありますしvvv