メイン

2010年04月22日

やめてぇ~

最近、なにかを見たり聞いたりしたときに他の作品との類似点を探し「~っぽい」と評するのは良くないんじゃないか、と思う私です。
そういうのは作り手側の方に失礼なんじゃないかって、勝手に思っているわけですが…

今週のヒーローマンは、どうしても、なんていうか、こう、アレに例えたくなる…アレに…
そんな魔力を持っていました(笑)


先週、ヒーローマンがジョーイに激しく萌えるとき、体からすごい(萌え)パワーをだすということが発覚しましたが、今週はヒーローマン自身も激しく萌えるキャラなのだということを認識させてくれるお話でした。

大怪きゅ…黒い大きなタマにいきなり潰されたり、
川の中を歩いたときに足をとられてちょっとずっこけたり…
キュンキュンしてしまいましたぞ!
あと、あの訴えかける目…
子犬みたいな魔力を持ったあの目力!
可愛すぎます!

その後はもう、大怪きゅ…黒い大きなタマに拳を突きつけるヒーローマンを目をおおいながら見てました。
見てられん!
ジョーイ!とめてぇ~っ
絶対、ダメだって!
それはもうあの子が通ってきた道なんだって!
やばいって!
拳砕けて泣くから!
いたいよーって泣くから!
それくらいでやめておいて…

!!!

…あああ、やっぱり拳がァ~…
と、見ている私は完全に涙目でした。
痛そうすぎる…。

でもヒーローマンはすごいね!
諦めないし、なんかおっきくなったし!
それもこれもジョーイが可愛すぎるせいに違いない。今日は1万点。


ところで、作品内でも「ゴキブリ」が連呼されるようになってきました。
やっぱりそうなんだ…っ(笑)
ゴキのロボットのようなヤツらなのです。
ゴキの…ロボット…Gの…ロボット…Gロボ!?
大怪きゅ…といい、実はこの作品には隠されたメッセージがあったんだよ!!
な、なんだってー

2010年04月08日

今週の、ヒーローマンは?

ジョーイのかわいさ1000点!

もうジョーイが可愛いだけで100点満点。

というより、脳内でジョーイの可愛いシーンを思い出したい…思い出したいんだ!
なのにあのゴキ星人が緑色の体液をばらまきながら果てるところばかりが脳内リプレイされて死にそうです(笑)誰か助けて!

幼い頃、目の前で家族にスリッパで木っ端微塵にされたアレを思い出して、恐怖と衝撃。
どうなんでしょう、アメリカの子供はゴキ好きなの!?
ウォーリーにも出てきたけど、愛すべきカワイイ虫さんなの!?

ジョーイ、どうしたらいいの、わたし。
布団にもぐりこんで寝ればいいの?

…あのシーンはほんとに可愛かった…!あの素直さ、国宝級。
工場でヒーローマン出している時も、フェンス乗り越える時も、芝刈りも、逃げませんっていう時も!

ヒーローマンへの指示とか見ていると、すっごくアバウトで、
これは私の大好きな大作か正太郎的な方向性の操作方法なのかーとワクワクしました。
ガンバレヒーローマン!負けるなヒーローマン!

でも一緒に前線に出るのはあぶないぞ、ジョーイ!

…そうだ、戦うと体液が出ちゃうから、なにか施設を作ってホイホイして、宇宙にふっとばそう。
それか、泡で包んで、太陽にふっとばそう。
それがいいと思います!

2010年04月01日

ヒーローマン

ストライク!ストライク!ストラーイク!
スリーストライク!
私、ノックダウーン!

こんばんは、4月の新番組開始でとっても楽しみにしていたヒーローマンを先程見ました!

お、お、おおおお。
これはいい!
ツボすぎる!

ジョーイが可愛いです。
ジョーイが可愛いです!

あと、ヒーローマンのもったりした足元が可愛いし、全体的なアメコミテイストも好みだし、少年とロボットとかやばいし(体格差!体格差!)、エンディング見るとヒーローマンも笑えるんだァ~♪とトキメキアップ。
毎週の楽しみができました。
もうすでにフィギュアが欲しい。
ジョーイが可愛すぎる。
おかっぱの星やで、あの子…。

2009年02月23日

お許し下さい!

GUN道、カブトボーグと続いてきた私の中のネタアニメブームがまた燃え上がりました。
その名も「チャージマン研」
30年以上前の作品ですが、その破壊力は以前の二つをしのぐほどでした。

5分ちょっとのアニメなのに、頻繁に尺があまる。でも展開は唐突。
いろいろ規制が緩かったのか、問題発言連発。
主人公は鬼畜。
なぜか敵のジュラル星人の方がイイ奴に見えてくる。
SEが仕事をしない無音空間。
時々変な声がする。
まれにスタッフの手(実写)がうつる。

などなど、楽しさ満載です。
教えてもらってから、毎日ちょっとずつ見てるんですけど、そうでもしないと無理です。
お腹がよじれます。

今日の絵のボルガ博士も、(あ、版権だ。お許し下さい!)
敵にさらわれるところを主人公に目撃されているにもかかわらずスルーされます。
その上、頭に爆弾が埋め込まれ(主人公がそう言っている。確証はない)
人間ロボットになってしまったので(主人公がそう言っている。確証はない)
乗り物から「ボルガ博士、お許し下さい!」の一言で射出。
後ろから追ってきたジュラル星人のUFOに激突の上爆破される…
という大変不幸な人です。

うーん、だめだ。思い出しただけで笑ってしまう(笑)
しかも題名が「頭の中にダイナマイト」ですからねっ
ひどい。ひどい話です。
涙出ちゃう!

会う人会う人にチャージマン研の布教をしているのが、私の今日この頃。

2008年07月25日

どっきりご遠慮します

こんばんは!
上の得体の知れない絵は何かと言いますと、今日は久しぶりにサラダでもたべたいな…と思って、レタスを買ってきたのです。
で、いざ包丁をいれて切ってみたら、葉っぱの間に虫が死んでて。
まあ、それくらいは平気になりましたよ。私は死ぬほど虫が苦手なんですが。その葉っぱを捨てれば良いだけだから。
でも、よくみたら今度は緑のアブラムシっぽい奴がまな板をはっていました。
こ、こいつは生きてる!!ギャアア、と思いつつ水に流してそいつもさようなら。
ま、まだまだ大丈夫だ。さあ、芯をくりぬいて水につけようかな…とくりぬいた瞬間、

ぶあああああああ!

って中からでかい虫が飛び出してきて、文字通り飛んでて、わたしはノックダウン。

無理。

少しは鍛えられたこの体も、1度に3種類も虫がでてきたレタスは無理。
しかも飛び出てきた虫、でかいし。
もう素で「ぎゃああああああああああ」と叫びながら飛び退いてしまいました。
その後は飛び出した虫を捕まえるために死闘。
ううう…レタスこわい…。


とまあ、どうでもいい日常をおくっていますが、見てきましたよ!ポニョ!!
私はすごくおもしろかった。というか、好みストライクでしたし、絵描きとしてもとても刺激的な映画でした。
ポニョとってもかわいいですよ!
おなかのポニョっとした感じがホントにかわいくて、そうちゃんが優しくひっくり返すとこの動きとか大好きです。触りたくなる感じ!
あと、私の友達はフジモトを外見がハウルみたいなキャラって言ってましたけど、私は寝起きで髪がセットされてないジェットか安楽死をしないキリコみたいだなと思いました。お父さん大好き!
劇場の売り場でポニョグッズがたくさん売られていましたが、私としてはそうちゃんとフジモトのフィギュアを売ればいいのになって思いました。そしたら私がいっぱい買ったと思います(笑)
久しぶりにもう一度劇場でみたいなーと思いました。また行っちゃお!

あとインディージョーンズも見ましたよ!
楽しかったですv
ただ一つだけ気になったんですけど、螺旋階段が引っ込んでいくところで
「はやくはやく!」と英語でみんな焦っている会話の中に、

「ヤバイ!」

って日本語っぽいセリフが聞こえたんですよねー…
私はすごくおもしろくて笑ってしまいましたが、周りは誰も笑ってなかったので私だけそう聞こえたのかなあとちょっと恥ずかしくなりました。
もう一度見て確認したい(笑)

予告で見たバットマンと、ポスター見たハムナプトラ3が気になるところ!

2007年07月20日

大絶賛

こんにちは!

「モノノ怪」見ました…見ましたよ!!
相変わらずの画面の華やかさ、そして演出のかっこよさと深さ、さらに胸の奥にドスンと来るお話しと…全てが最高でありますね!
面白かったなぁ~
面白かったんだけど、すごく怖かった…叫び声のリアルな感じとか、液体がボタボタと落ちる音のリアルさとか、子供の声とかにブルブルしてました。
ふすまが無限ループとか怖すぎる…
そして、女将さんの演技には鳥肌物ですね!!
あの変わった瞬間にまたぐいいっと惹きつけられました。

それにしても、ほんと怖かった…
おどかされてギャーとかじゃなくて、何と言っていいか体感温度がさがるようなそんな怖さでした。まさに怪談。
でも後半の「このひとがいい」ってシーンでは涙腺大決壊でした…

薬売りは相変わらず格好良すぎる…っっ
変身シーンを見せなかったのは、今後のお楽しみってことかしら??vvv

前回の化け猫に比べると、ちょっと救いのある感じでしたね。
うおお~来週も楽しみです。ずっと見ていたい。早速DVD予約したいな。
薬売りのフィギュアとか欲しいナーっ作ってくれないかナー!!

続きを読む "大絶賛" »

2007年05月15日

見た!!!

こんばんは!
溜まっていたアニメを消化中です。
もう、5回分も溜めてしまった(つまり初回から録りっぱなしだった)ロミジュリをようやく見ることが出来ました!だって、じっくり腰を据えて見たかったんだもの…

最初の1分で心奪われ、Aパート終了時にはサントラを買うことを決意し、1話を見終わった瞬間に2話を再生していました!!!

いやー、これですよ!!この音楽ですよ!!!
崎元さんはホントに神か!天才か!いや、天才の神!?みたいな!!
素晴らしすぎます。鷲掴みすぎます。ハートがもぎ取られた!!
サントラはいつ発売なのでしょう…アマゾンさんに見に行ったけど予約も受け付けてないな…はやくしてくれ…ハリーハリー!!

また、原作からのアレンジ具合がすごくツボで!
ジュリエットが男装っていうのもいいよねっvvvvロミオの性格もすんげーかわいいし、かわいいし、もうああいう子、超タイプだし!!!
結末がわかっているからこそ、目が離せません。つか、この結末を変えたらゴンゾは新世界の神になる!!(笑)ダメ、ゼッタイ!!

ジュリエットをかくまっている劇場のオーナーがウィリアムっていうのもなんかもう、萌えまするぞ!
いろんなシェイクスピアものを混ぜていくのかなあvv楽しみだなあvvv

それに、美術が好みすぎて食い入るように見てしまいます。
またその町並みとかと音楽があうのよ~~~!!
空中庭園のような場所のなんと美しいことか…っファンタジー好きにはたまりません。ああいう場所!!
ちょっとまわりのものが崩れてるってのが、またいいの!いいの!!(大興奮)

オーディーンのマントのはためき方もときめきます…幌馬車の上でのアクションとか、もうツボすぎるんじゃー!!!
そしてEDの入り方に巌窟王を思い出してドキドキしました。
なんかあの時の熱い気持ちがよみがえってくるような!!
続きがたのしみーじゃー!ホントサントラ欲しい。今すぐ欲しい。

そして崎元さんと言えば!最近PSPでFタクの宣伝をしていてときめきます。
耳が超反応する!
しかもあの絵が3Dでうごいてる!?俺のラムザたんが!
(小声)こ、こ、これをFF12でやれば萌え度倍率ドン!だったのに…っっ
FF12のEDの絵は神です…っ!!EDのラーサー様です!あとヴィエラの姉妹が窓をのぞいてるのが大好き…っ

2007年04月09日

よい~じつによい~

こんばんは!!
グレンラガンのEDかっこいいなあ~と言う絵(笑)
グレンラガン、めちゃくちゃ面白いですね!空から暴君ハバネロみたいなガンメンが降ってきたときにはおなか抱えて笑いました。あと、ヨーコちゃん!かわいい~~vvvv仕草の一つ一つに萌えますvv
敵に銃を撃ちこんでいる時のセクシーさに目が離せません!!
来週も楽しみ~v

今週の電王!
モモがっモモがッモモがあああああ!!!超可愛かった。
特に、戦っているときに床にペタって寝そべって、頬杖つきながら足をプラプラルンルン♪な所にハゲ萌えでした!なんてかわいいの、モモ…。
あと、キンタロスのお馬鹿キャラに俺が泣いた…(笑)さらに、ウラタロスの空気ぷりに俺が泣いた…っ!!
ハナちゃんの着ていたジーンズのジャケット可愛いなぁ~。欲しい。

そして今週の大河…っ!!

選挙で時間がずれるので、うっかりしないように録画しといて良かった…
ありがとう選挙…

なんでしょう、今週。永久保存版というやつでしょうか。
とにかく、「良い~実に良い~」とかいう余裕もなく(笑)周りに家族がいないのをいいことに「ブッフォ!!!」と悶えまくっておりました…。

勘助とお館様…なぜ温泉に二人きりで…はわわ…
しかも、勘助が…勘助が告¥○×△□!!!!
お館様が「バーーーカ」(確実にハートマークがつくような言い方であった…)
目が好き…目が好きて!!!!○×△□!!!
尊敬するなら他にもポインツあるじゃろ!?器がとか、そういうさあ!
なのにてんぱった勘助たら顔のパーツを褒めるってそれまじで○×△□!!!!!しぬ!わたしが!お館様、肩幅狭いなあ!きゃ、きゃしゃだなあ!!

と思っていたら…

教来石と仲良くなってるし!なんか、楽しそうだった…良いコンビだった。
武田に落ち着いた勘助は、浪人でピリピリギラギラしていた時に比べておだやかというか茶目っ気がでてきたというかホントよかったね…って見てて思います。
眼帯を手でクイっとしたとことか、「こまった~」って頭抱えてるとことかホントカワイイ。

とほんわかしていたら…

へ、へ、へいぞー!!!!!
おま、ちょ、そんな抱き付き方…あれだよ○×△□!!!
ゴールか。サッカー選手がゴール決めた感じか!!?(笑)
「生きておったのかー!」って頭わしわしするとこに萌えました…。
ヒサちゃんはかわいいね。まっすぐで!vv
幸せになって欲しいけど…。

と切なくなっていたら…

本日一番のどっきりあれが!!!源五郎!!源五郎!!!
勘助の話に目をきらきらさせ、お館様に恐れまくりながら申し上げてたあの子が…っっ

勘助の居ぬ間にすっかり大人の階段登ったぁああああ…

隣で硯すっていたあの子はまるで別人のよう!(笑)
そうよね…ある意味武田家で一番力ある立場になっちゃったんだしね…
顔つきがしっかりして自信にあふれていて私も勘助同様ビックリどきり!としましたよ!
あーもー、でもそのしっかりした顔がまたかわいいよー。ていうか、もう他の番組とかで高坂とお館様の関係が放送されたりしているから、普通の視聴者の方もわかってみてるかな…それとも知らないでみてるのかな…
知らないで見ても、伝わるようなそんな感じの演出に度肝を抜かれ申した!!
その前に、三条夫人との不和もはさんだりする辺りがすげえ!
イイナーイイナー、カワイイ駒井と源五郎のハーレムイイナーお館様イイナー!

と息も絶え絶えになっていたら…

旗が立って
「うおおおおおおおおー!!」
となんか大興奮の鬼美濃に魂持って行かれました…

…可愛すぎじゃろ…鬼美濃…
はしゃぎすぎ(笑)

うもー萌えること火のごとくな45分でした…っ!
来週の予告もすごいよっ映画みたい…。うああー一週間が長いー!

続きを読む "よい~じつによい~" »

2007年04月05日

いきなりの寒さ

こんばんはー!
びっくり、雪が降ったんですよ!4月なのに。どうりで寒いわけだなあ。
ところで、火曜に始まったアニメ、両方見のがすというショッキングな出来事がっ!
録ってると思っていたら、違うところ録ってたんだ…ははは…

今日の「大江戸ロケット」はちゃんと見ました!テンポとか雰囲気とか好み~vvv
見たとおりおかっぱの弟はかわいかった…っっ!!釘宮さんの声は鼻血ものです…。全力で私を釣りに来ているような外見と中身…っ!お参り?に行っているときの横顔がかわええ…。
EDのばびゅーんって飛んでいるとこがかわええ…。
主人公の声にちょっと慣れないかな~って気もしましたが、元気な感じでいいね!
なんか失恋してた美男子が気になります。あと鏡夜先輩みたいな同心が!
山寺さんのキャラもかこよかった!


え?なに?
絵ですか?いやだなあ、あ、あっしは赤いネクタイをしたカワイイ男の子を描いただけでさあ…っ!

続きを読む "いきなりの寒さ" »

2007年04月04日

鉄人28号白昼の残月2

こんばんはー!

感想書きまくっていたら、絵を塗る時間が無くなったので明日塗ります…。

今日から名探偵モンクの何シーズン目かがはじまりましたよー!
最初の回から警部補と警部の良いコンビが見れて、幸せであります(笑)
今期はかなり関俊さん漬けだなあ!この前のドクターフーも関俊さんでしたよね?
俺の推理は最初ッからクライマックスだぜ!
あ、あとクローガー先生も出てきたvvvv
クローガー先生の足の組み方が大好きです。なんかかっこいいよ…
ズボンがあがって、靴下がみえているところがいい…モンクのために週末さえもOKしてくれるし…やさしいなあ~。

そして語り尽くせぬ思い、今日も残月について語らせていただきたい!
うもーっ昨日から鉄人のことしか考えてない、鉄人で頭いっぱい状態です。
幸せじゃあ~
ネタバレしまくりなので、御覧になった方のみ下の「お返事」をクリックしてください。

続きを読む "鉄人28号白昼の残月2" »

2007年04月03日

鉄人28号白昼の残月

こんばんはー!

むは~…見て参りました。鉄人の映画!

ネタバレ感想は下に隠すとして、劇場の混み具合とか今後行かれる方の参考になれば、と。

結局行ったのは15時の回でした。大体2時半ぐらいにチケット買いに行ったら整理番号が10番台で、
余裕で好きなところで見れました!
かといって、空き空きな訳でもなく、平日の昼間なのに30~40人ぐらいはいたような…。
なにしろキャパが130人ぐらいの劇場なので、私的には良い感じにまったりと見れてよかったです。

客層はやはりおじさま、お兄さん…が多かったですね!
ていうか、「あれお前だろ」って完全にばれそうな気がしましたね!(笑)
女の子、私含めてふたり…とかさんにん…とかそんな感じだったような。

受付でパンフを売っていますが、パンフ(何サイズなのかな…うーんとA4ぐらい?もちょっとあるかな。)が入る大きさのバッグを持って行かないと、すけすけのただのビニール袋に入れてくれるので、見た後にちょっと持って歩きづらいです(笑)
パンフが700円、公式ムックが1800円で売ってました~。両方ゲット!
でもムックが充実してるので、ほとんどパンフは記念にって感じですね!後お布施。

ではでは本編の感想行きます!!
絶対見る前には読まないのをお勧めします!全部ネタバレで語りまする。
あと、そうそうムックは映画を見た後に買った方がいいですよ!話の結末までのってるので、キケンです(笑)私は後に買いましたぞ!グェ~ヘヘヘ

続きを読む "鉄人28号白昼の残月" »

2007年04月02日

番組感想いろいろ

こんばんは!ちょっと忙し気味なので、絵無しですみません。

ガンガン新番組!感想!

●グレンラガン
超好み!!こういうあっつい感じ好き!あと、ドラクオ好きとしては地底スタート地上目指すぜ地上って綺麗ダーコンボはツボ過ぎます。かなりキャッチーな1話でした。動きもすごくいいし!
アニキも主人公もおっぱいちゃんもみんなかわいい。
「自分を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!」
というアニキのセリフがなんかむちゃくちゃっぽいけどすごく胸にジーンときました。格好いいぜ、アニキ!!
あと、ラスト付近でそれまで弱気一辺倒な主人公が口角上げてニヤリとしていたのが印象的でした!!あの子、バケそう!!アイキャッチとかも凝ってて、好きだナーvvv

●電王
キンタロスが良い子で…お前の良い子さにおれが泣いた…ぶわあん
なにげに必殺技がかっこ悪いポーズなのもいいですね(笑)マサルさんとか日和とかそんな雰囲気(笑)
ハナちゃんは何着てもかわいいな…vvv

●大河
「花」のところは源五郎だろうとおもう。
源五郎の笑顔は罪!!!太ももも罪!!!!
正直言って、船で決闘の時、お館様は源五郎ばっか見ていたと思う。

お館様(なんか、美しい男の子がいるのう!!!くうー勘助が邪魔でよく見えん!!おおっよく見えたっやっぱかわいい!!)「勘助、もうよい!」

って流れだと思うよ。目を細めたり腕組んだりして見入ってたから(笑)
あと、鬼美濃のかわいさに俺が泣いた…。泳げないのに、勘助の挑発にのって船に乗るなんて、なんて単純な…っ。水が入ってきて「っ!っ!」とあわてているところとか、寒いのにおしりで穴をふさいでぺたんと座ってるとことか、岸にいる同僚に笑われっぱなしとか、いろりのそばでブルブル震えている様とか、どんだけ萌えさせるのこの鬼美濃…恐ろしい子!!!
いの一番に笑いこけた小山田さんが好きです。(毎度の告白)

●ヒロイック・エイジ
本日2本目のロボもの。
なんかSFっぽい。CGが微妙な気がする…
けど、主人公っぽい子が宇宙船のコンピューターをおかあさんと思いこんでいろいろ話しかけるシーンは面白かった。
一生懸命話しかけてるのに「それは無効のコードです」とか機械ボイスが帰ってくるの…ちょっとせつない。でもおかあさん壊されちゃったからなあ~。
怒った主人公がえーと…よくわからないけど、よくわからない!(笑)来週に期待。

続きを読む "番組感想いろいろ" »

2007年03月29日

新番組チェック!

こんばんは!気付けば3月もあと何日か…
アニメも最終回ラッシュですが、来週からは新番組ラッシュ!
というわけで、いつものようにチェックしてみました。
これやると季節が変わる…って感じがしますよねvvv

4/1(日)

テレビ東京 「天元突破グレンラガン」 8:30
●ガイナックスのロボものらしい。キャラデザがかわいい!主人公が柿原さん…おお、プリプリのみこっちゃんか!

テレビ東京 「ヒロイック・エイジ」(初回は25:42~) 25:30
●4月スタートはロボものおおくて嬉しい!これは…ファフナーみたいな感じになりそう?

4/3(火)

テレビ東京 「キスダム -ENGAGE planet-」(初回のみ25:30) 25:00
●サテライト。メカデザインに河森正治。見るしかない!

日本テレビ 「CLAYMORE」 25:26
●月ジャンの。デスノの後番組かな?原作は見たこと無いけど、おもしろそう。

4/4(水)

東京MX  「大江戸ロケット」 23:30
●劇団☆新感線の戯曲をアニメ化だって~。ちょっと興味アル。メガネのおかっぱ弟がかわいい!!!!しかも、声が釘宮さん…っっ

テレビ東京 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」 25:50
●13才の男の子がロボに乗る。みなくては!

4/5(木)

テレビ東京 「鋼鉄三国志」 26:15
●三国志ってついていたから見てみようかと…。でも高橋ナツコなのですこししんぱい…でも声優さんが私好み…

4/6(金)

TBS 「Darker than BLACK -黒の契約者-」  25:55
●音楽が菅野さんなので見る。

4/7(土)

NHKBS2 「精霊の守り人」 8:06
●プロダクションI.G。ちょっと見てみようかな。
 
TBS 「地球へ…」  18:00
●おおおお、アニメ化ですか!見ます!

4/8(日)

東京MX 「ウエルベールの物語」
●プロダクションI.G。ファンタジー。ゲルニア王子がメガネ男子ですな!

4/10(火)

TVK 「ぼくらの」 23:30
●ゴンゾのロボものらしい。今季はロボものホント多いな!!

4/13(金)

TBS 「ロミオ×ジュリエット」 (初回は26:40) 26:25
●ゴンゾで、この時間で、古典もの…巌窟を思い出しますのう!
プロモもオケつかったりしてて…なんか思い出すゾクゾク感!
ファンタジックにアレンジされてるのかな?空中都市に空飛ぶ馬!
しかも音楽が崎元仁。音響監督に 佐藤順一。かなり楽しみです!!!これは録画する。

4/20(金)

東京MX  「英國戀物語エマ 第二幕」 18:30
●お待ちしておりました!!とても楽しみですvvv

4/28(土)

フジテレビ 「スカルマン」 何時から?
●ボンズ。一抹の不安も無くなはいけど、楽しみ!一抹の不安は、監督がもりたけし…GINREIの人だってことです!(笑)変な方向にはっちゃけるだろうか!?

あとは、時間がかわったケロロとか、カブトボーグとかそのまま!
ロボものが多くてウキウキです。あと菅野さんに崎元さん!

2007年03月18日

なんかもう夢見心地

こんばんは!

いっぱい書きたいことあるのですが、慣れない早起きをしたので
なんだか…眠くなってきたよ…パトラッシュ…

明日がっつり更新します!