メイン

2010年07月27日

街描き2

r2.gif

問題点
意外とごちゃごちゃしなかった。
明かりに頼りすぎ。

次回に期待!


こんばんは!
最近、もー作業しながらスーパーストリートファイター4の実況動画を観るのにはまっていまして、とうとうソフトを買ってみることにしました。

ブログを読んでくださっているみなさんはお気づきでしょう。
「あれ?こいつ、この前も何かゲーム買ってなかったけ!?」

そうなんです…。最近気になるゲームが多くて、ちょっとつまみ食い状態になっていていけませんね。

ちゃんとクリアしてから次を買わなくちゃ…!
でも、ほら、格ゲーならそんなに時間をとらないし、ちょっとした息抜きにぴったりっていうか…!並行してできるっていうか…!アクションって参考になるって言うか…!
よしっ、言い訳完了。


格ゲーをするのは、本当にひさしぶりで。
本格的にソフトを買ったのはジャス学が最後じゃなかったかな?

ヴァンパイアとかサムスピとかよくゲーセンで遊んだものです。
でもでも、当時はお金もないし、対戦も怖くて。遊んだと言っても、そんな上手とかでは全然なく、どっちかっていうと上手な人のを眺めにゲーセンにはいってました。
しかし!今はゲーセンにいかなくても、上手な人のプレイは見れるし、ネットで対戦なんかもできちゃうんですねー。すごい!
ついつい当時買えなかったアーケードコントローラーも欲しくなっちゃいましたが、買おうと思ったものはAmazonで10月まで入荷しないようなので、しばらくは普通のコントローラーで遊んでみます。
どうしても欲しくなったら、私のこの熱はきっと本当なんだわ!

昔遊んでいた頃はホントに下手でガチャプレイだったのですけども、大人になった今!もうちょっと戦略的に対戦できるんじゃないかと自分に期待ですw
とりあえず、どのキャラにしようかなー♪
私の使うキャラは意外と一貫してますよ!趣味がバレバレです。
バルログ、雹、ジェダ、オルバス、天草四郎時貞…ぷぷぷわかりやすーい!w

そうそう、私のペンネームのたばさも、それだけの理由ではないんですけども、ウォーザードに同名キャラがいて、記憶に残っていた…っていうのもあります。タバサかわいいよタバサ。

続きを読む "街描き2" »

2010年07月24日

街描き1

r.gif

街を落書きしてみよう第1弾。
ごちゃごちゃ街の習作。
下書きなしの気まぐれ書きなので、パースとか直線とかぐちょりとしてます。

問題点。
それぞれの店が何を売っているかよくわからない…

次回に期待!


こんばんは!

未だスライムは試していない私ですが、プッチンプリンのソーダ味は試しました!
プリンのカラメルが青いソーダ色なんです。

で、食べてみて思ったのは…

プリンってカラメルが味の大部分を決めているんだなあ!
あの焦げ甘フレーバーが一番美味しい…ということでした。
なんだかなんとなく甘いだけのものになったような。

次はやっぱりたけのこバーでしょうか!
私はきのこよりたけのこ派です。

続きを読む "街描き1" »